fc2ブログ

It's My Life Bon Jovi



知らない人はいないでしょう。「なかやまきんにくん」(感じは言ってましたっけ?)がネタで使ってましたし。

僕と同じ学校の人の一部はスキー教室の帰りのバスで某C君が大すべりしたことも記憶に新しいはずです。

PVはこんな感じだったんだということを知りませんでした。PVが思った以上に面白く歌とは別に引き込まれます。
スポンサーサイト



ワンピース STRONG WORLD

製作総指揮:尾田栄一郎

one piece

当初は全く観る予定はなかったのですが、みんな面白いとか言ってるし、ゼロ巻もらってやろうじゃないかと思い、観ることにしました。

シリーズ初の尾田栄一郎によるストーリーの作品だということで、ずいぶんと期待がかかり、前売り券の販売数が東映史上最高の記録だったらしいです。

友達はこの映画を観ようとしたら満員だったので『イングロ』を観たと言ってました。実に賢明な判断だと僕は思います。

昔はずいぶんとはまっていました。アニメの放送開始から観ていた世代ですからね。でも、ジャンプでは読むのが面倒なんで全く読んでなかったんですけどね。アニメは空島から帰ってきたあたりでつまらなく感じてきたのでその辺で観るのをやめました。それに、放送日がよく変っていたということもあるでしょう。それに、歌も初期のころが一番好きでした。

肝心の映画は、「知らないうちに仲間増えてるし」と思いつつもとりあえず棚上げして無条件に楽しむことに。ストーリーとかは正直どうでもいい感じでした。よくありがちなかんじでした。

別に、期待もしていなかったので期待外れということもなかったです。オチは見え見えですが、そこは見なかったことにするということで難を逃れましょう。日本人の得意技です。

アニメの映画について書くのは難しいです。評価はつけづらいのでなしにします。

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
FC2カウンター
QRコード
QR