

テスト2日前です

学校の人は、知ってるわボケといった状態でしょうが、テスト2日前です。いい加減にテスト勉強しないとまずいです。この記事を書きあげたら、すぐにとりかかろうと思っています。思っているだけで終わらないようにしたいものです。

本来なら、映画か本について書きたいと思っていたのですが、今日は書く題材があることはあるのですが、時間が問題でかけません。日記なら、思いついたことだけを書けばいいだけなので、短時間で終えられます。

私が、映画について書くときは、少なくとも30分はかかってしまうので、今日はできません。出演俳優、監督、ストーリーを把握して、見ていた時どうだったかを思い起こしていると、時間がかなりかかります。30分以上かかることが多いです。その映画を中心に、いろいろなことを調べていると、予想外に時間を食いますので。

テスト勉強は、純粋に家で机に向ってやった時間は何と110分だけです。あと2日でどこまで稼げるでしょうか。とりあえず、終わったら報告だえはしたいと思います。

今日の体育で走り幅とびがありました。4回とんだのですが(うち1回ファール)最高記録は、4メートル20くらいでした。具体的な数を覚えていないのは、自分はもっといけると確信していたのですが、最後にとぼうと思っていたら、私の前で終わってしまいました。

しかも、私の前にとんだ人の記録がまさかのファールという結果、ふざけんなよと思ってしまいました。一番いい状態だったというのにとべなかったというのは悔しさ以外の何事でもありません。誇大妄想かもしれませんが、4メートル50くらいはいけると確信していました。

セルフイメージを高める、引き寄せるなど自分ができると思っていれば、何でもできるという考えがありますが、そのとおりできたと思います。まあ、まだチャンスはあるのでそこまで起こってはいませんが。

パソコンって恐ろしいですよね。毎日3時間くらい無駄にしてしまっています。これからは、効率よく使っていきたいです。

今回の記事は、かなり低クオリティーですね。いろいろとすみません。

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
FC2カウンター
QRコード
QR
