

本を10冊同時に読む

題名の通り、今回紹介するのは、成毛誠さんの「本は10冊同時に読め!」
本は10冊同時に読め!―生き方に差がつく「超並列」読書術 本を読まない人はサルである! (知的生きかた文庫 な 36-1)本は10冊同時に読め!―生き方に差がつく「超並列」読書術 本を読まない人はサルである! (知的生きかた文庫 な 36-1)
(2008/01/21)
成毛 眞

商品詳細を見る
この本は、成毛真さんの読書術を書いたものだ。普通の人と違うことを心がけてきた成毛さんは、マイクロソフト(日本法人)の社長になったというから説得力がある。僕も、一応読書家であるからか、結構共感できるところも多くあった。読書論だけでなく、オススメの本もあるから読書案内にもなる。内容に納得できなくても、語り口調がいいので、読んでいて楽しいと思う。庶民から抜け出したければ、一読の価値はあると思う。

comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
FC2カウンター
QRコード
QR
