

ボーンアルティメイタム

監督:ポール・グリーングラス
出演:マット・デイモン
ボーンアルティメイタム2


前作を観てから、数か月がたってから観たので結構忘れていて、わかりづらかったです。『007』もそうですけど、シリーズものってそれぞれに特徴がないと覚えていられませんよ。『007』どのアクションがどの作品かなんか覚えていませんから、観た気がしません。

ネタばれを含んでいますけど、読みたければ読んでください。まあ、結局は自分が自分の記憶の犯人だったのですね。自分を失わせたのは自分という感じの落ちでした。

アカデミー賞に3つノミネートされて3つとも受賞したらしいですね。主要部門ではないですが、一応は取ったわけですから、評価はされていらのですね。編集とかそのあたりみたいですけど。

この映画は本当にアクションが多いです。飽きないようにしているのかもしれませんけど、『007 慰めの報酬』のようにアクションだけでも楽しめる映画です。ただですね、この映画は暗いです。観ていて笑えるところはあまりないです。

そういえば、4作目の制作が決定しているらしいですね。僕は劇場では一度も観ていないので、次作が公開されたら観るつもりです。後悔したくないですからね。

comment

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
FC2カウンター
QRコード
QR
