スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログの記事の長さ

ブログの記事の長さってやっぱり短い方がいいんでしょうかね?

おもしろければいくらでも長くてもいいですけど、つまらない記事を長々と読まされるのは嫌ですもんね。

そんなことを言っているお前の分がつまらねえよ!という突っ込みはなしで。

以前2ちゃんねるで読んだのだと思いますけど、ブログで長い記事を書く奴をどう思うかということにタしての言葉が書いてありました。

長い奴は、自分の記事を観てもらいたいんだ、暇人だ、誰も読んでねえよとか書いてありました。確かにそうですよね。僕の記事があまり読まれていないのもこれと同じかもしれません。
自虐的ですね、日本の歴史観と似たところがありますね。

記事は長くとも短くともおもしろければいいし、つまらないなら短くまとめて要点だけを書いてくれよと思います。男は話が短いのが好きならしいです。

これも予約投稿なのです。まとめて書いているのロクな記事が書けそうにないです。この先は一体どうなるのだろうと思っています。すこし心配です。徹底するなら、このブログの記事も、映画の評論でも、監督と出演者を書いたら、点数だけをつければいい感じになるのでしょうか。

次回やってみます。たぶん面白くないと思いますよ。逆にみじかすぎるので。
スポンサーサイト

comment

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
FC2カウンター
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。