

ある意味今年で一番期待してます

20.jpg
僕がある意味期待しているのはこの『20世紀少年 第3章』です。まず1作目に完全に期待を裏切られ、最後まで観てやろうじゃないかとおもい、今か今かと公開を待っています。

日テレがあそこまで宣伝しているから、さぞかしすごい作品なんだろうなと思っていたら、期待はずれもいいところでした。僕的には『バーン・アフター・リーディング』といい勝負でした。

幸い2作目は結構楽しめたのでよかったですが、3作目はどこまでいってくれるのかに注目したいです。

映画評論のブログをみると、軒並み評価が低い作品です。堤監督はだめみたいに書かれていました。批判は好きじゃないですけど、原作のほうが面白いと思います。

とりあえず、公開が楽しみです

comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
FC2カウンター
QRコード
QR
