

夏休みが終わった

今日から、僕は学校でした。で、肝心の宿題なんですけど、まだ微妙に残っています。夏休み40日くらいあるというのに僕は何をしていたのか気になるところです。時間があるから、だらだらと過ごしてしまいます。

今日は学校の宿題もあるのですけど、ちょっと現実逃避をして映画を観たいです。ファーストデイだから、1000円で観られるのだけれども、観にいく作品がないのです。友人と行く約束をしているので、観ると言ったら『ルーキーズ』『ごくせん』くらいしかないです。この2作は絶対に観るつもりはないので、映画館に行く気にはなれません。

がんばって『G・I・ジョー』でもあれはなんだかなあという感じなので行かないです。映像がすごいだけの気がするので、観にいかないです。それなら『96時間』をもう一度観たほうがいいんじゃないかと思います。

で、そんなことを言ってますけど、結局映画は観たいのでTSUTAYAに行きます。100円フェアは観たい作品も観る前に終わったので、300円でも観たいものを観ようと思います。ただ『ゴッドファーザー』は2回観たのですけど、つまらなくて途中でやめました。コッポラの最高傑作なのに、僕にはいまいち面白さがわからないのです。

何を借りるかは決めていないですけど、とりあえず面白そうなのを観ます。少なくとも『地獄の黙示録』のように3時間は確実の作品は観ないと思います。宿題が残っているので。

それではTSUTAYAに行ってきます。

comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
FC2カウンター
QRコード
QR
