

ウルヴァリンX-MEN ZERO

監督:ギャヴィン・フッド
出演:ヒュー・ジャックマン、リーヴ・シュレイバー、ライアン・レイノルズ

SAKUHIN007165_1.jpg

ストーリーは正直面倒なので、適当に書いておきます。
主人公のローガンは兄たちの策略により愛する人を失い、愛する人を奪った相手に復讐をしようとする。そこに、ウルヴァリンが誕生する。という感じです。

『X-メン』シリーズは今まで1作品も見ていないです。ですが、面白そうなので見てみようと思いました。特に、深いわけがあるのでもなく、ヒュー・ジャックマンも好きだからとかいう、適当な理由です。

全体的に、当然のことですけど、アクションが多いです。そのくせ、思った以上にジョークがちりばめられています。映画館で見たとき、左後ろの人が笑っていてうるさかったです。ちょっとのジョークでも笑うのをみると、おそらく外国人でしょう。それにしても、笑いすぎでうるさかったです。

ウルヴァリンが脱走するシーンが僕的には面白いと思いました。結構シュールな感じがします。

監督がブライアン・シンガーではなかったです。ブライアン・シンガーの作品は『ワルキューレ』しか見ていないです。あれはブラッド・ピットが酷評しているらしいですけど、僕は好きです。『ユージュアル・サスペクツ』がみたいです。『スーパーマン リターンズ』はひどかったらしいです。

僕が注目したのはリーヴ・シュレーバーではなく、ライアン・レイノルズです。なぜ注目したかと言うと、今ど公開される『あなたは私の婿になる』という映画に出ているからです。結構楽しみな作品です。それと、スカーレット・ヨハンソンの夫らしいです。

そういえば、最初に戦争のシーンがあって、いろいろと紹介というか名前が表示されるのですけど、そこの戦争のシーンが『プライベート・ライアン』に出てきたシーンと似ていました。それだけです。

GALLERY007165_2.jpg

ヒュー・ジャックマンは普通にかっこよかったです。マンガらしくぶっ飛んだ設定なので気軽に見れます。時間も長すぎなくちょうど良かったです。

評価:70点
普通に面白いですが、中身はないです。完全な娯楽作品として受け取りました。


comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
FC2カウンター
QRコード
QR
