

テストが近いです

長らく、更新をしていなかったので苦し紛れ日記でも書きます。最近は、日記も書いていなかった気がします。

テスト2週間前を切りました。なのに、勉強が進んでいない。実にまずいです。

現実的な話はつまらないですけど、今回は英語と数学と物理はまじめにやりたいと思っています。古文と漢文は終わっているのでもうどうでもいいです。そろそろ本気でやらないと学校で生きていけなくなるので、やりたいとは思っています。

ウチの学校はアホじゃねえかと言いたくなります。特に英語のN野先生。気づいているのか知りませんけど、あなた恐ろしく嫌われていますよ。「文系と理系の両方ができる人は稼げますよ」だと、知るか!何で高校生の分際で、大人の稼ぐ話を考えなきゃならないんだよ。

N野先生は素晴らしい反面教師です。よくもあそこまで嫌われることができます。しかも授業も死ぬほどつまらない。しかも実に高圧的です。反面教師としては、このうえなしです。さらに、やる気をなくさせる名言も数々。

話がそれました。怒りがこもってしまいます。

まずは、勉強時間を確保したいです。5分でも10分でもやれるようにしたいです。勉強しない奴が勉強するのは、ものすごい進歩です。ありがとうSZ木君。勉強するために、DVDをTSUTAYAに返しに行って、1本も借りませんでした。あとは机の上の余計なものをどかせば、準備万端。


comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
FC2カウンター
QRコード
QR
