

アジアン・ミント・カフェと『インビクタス 負けざる者』

さっき急いで書いた記事がミスで全部消えました。前にも、あった気がします。

というのはさておき、テストが終わりました。テストの報告はまたの機会ということで。

テストの後にスキー教室のミーティングがありました。班が決まってたんですけど、それえてはならないメンバーがそろっていました。何か起きると面白いんですけどね。「あ~、クワバラ、クワバラ」

ミーティングが終わった後に、僕の周りでは知らない人はほぼいないであろう「アジアン・ミント・カフェ」に行きました。インド人がやってるカレー屋です。

ヤバいのかと思いましたけど、そんなことはなかったです。というかおいしかったし、ナンのお変わりが自由という結構な太っ腹でしたよ。また行ってもいいですね。

18:00から「ぴあ」の試写会でした、応募したらなんか知らないけど、当選したのでクリント・イーストウッドの『インビクタス』を見てきました。アメリカよりも公開が何時間か早いと言っていました。

正直、『グラン・トリノ』の方が面白かったです。詳しくはまた書きます。日本公開は来年の2月ですから、ネタバレをしないように気をつけます。

その後というか始まる前もなんですけど、友人と2時間くらい映画談議をしました。友人のお勧めは『マイボディーガード』でした。同じ、デンゼル・ワシントンなら『トレーニングデイ』を先に観たいでっす。

何は、ともあれテストは終わったのでよかったです。それと次の日曜日に『カールじいさんの空飛ぶ家』を観る予定です。原題だと『up』らしいです。どんだけタイトルを伸ばしたいんですか、と突っ込みたくなりました。

comment

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
FC2カウンター
QRコード
QR
