

テスト3日目4日目の報告

次回予告とか、自信ありげに書いていたのに、全く更新をしませんでした。ほんとうに、自分がダメに思えてきますよ。記憶も少し薄れているので、手短にしたいと思います。というか、科目もあやふやです。

第3日目
科目:英語B(S1、ライティング)、理科総合、地理

なんだかんだいって、一番の山場であることには間違いないと思います。できたと思えるのは、ライティングのみです。理科総合は、前よりも難しく感じましたし、地理はいつも通りそんなにできていないです。

第4日目
科目:古文・漢文、数学Ⅰ(Ⅱ?)、リスニング

古文・漢文は当初から捨て科目に入っていたので、ほとんど勉強していませんでした。朝に、友人に出そうなところを聞いて終わりです。数学Ⅰは加法定理を完全に覚えていないので、できないと思われる範囲はすべて捨てるという戦術をとりました。それが、逆に功を奏し、見直しまできちんとやれました18点も捨てた(というか、できないからスルーしたんですけど)ので、マックス82点です。平均は越えていると思います。

予想平均点とか僕の予想得点とかは、面倒だし、テストから日がたっているので省略します。

明日から、テストの返却があるので、半鬱状態になるかも知れないです。

comment

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
FC2カウンター
QRコード
QR
