

あけましておめでとうございます

みなさんあけましておめでとうございます。本年も当ブログ並びに私をよろしくお願いします。

ちなみに、ブログのときに僕しか知らない人だけでなく、現実世界(ここでは、ネットは仮想現実と定義しておきます)での友人たちへのあいさつでもありますからね。

実際に、この記事を書いているのは、12月31日(夜の1:00くらい)なので、少し違和感を感じます。念のために言うと(言わんでええわ)、この記事は予約投稿です。2010年のになった瞬間に投稿できるとは思えませんので予約にしました。

今頃、僕は初詣にでも行って、みんなとワイワイやりながら、可愛い子を目で追っているのでしょう。神社ないしは寺での自分の姿が目に浮かびます。少なくとも「リア充」ではないですから、仕方のないことですね。

まず気になることは、お年玉の額と年賀状の数です。少々えげつないですけど、少しは気になりますよね?ね?

ここで、目標を書いておきます。今年(2010年)は、「映画を100本観る」「本を100冊読む」「勉強を1000時間やる」の三本立て(グラインドハウスですか!?)で行きます。今年は、結構ハードルが高いです。特に三つ目。

2008年は「本を1日1冊(1年で365冊)読む」→370冊読みました

2009年は「映画を60本観る」→たぶん80本は観ました

2010年も目標達成ができるように精進します。応援よろしくお願いします。

今年最初にこの曲を紹介しておきましょう。



オアシスの『The Importance Of Being Idle』です。本当なら『viva la vida』でしたけど、最近一番はまっているのはこの曲です。

今年は、音楽紹介もやりたいと思います。たぶんこの曲は、重複します。

comment

Secret

No title

今年の目標ハードルは過去と比べると高いな!
あと三つめ・・・一日三時間よ!を実行するのか・・・俺には出来ないかも・・・

あと今年もよろしく!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
FC2カウンター
QRコード
QR
