

Knight and Day

knight and day


『Knight and Day』という映画が、アメリカでは7月2日から始まるそうです。日本と同時上映と言うことはないでしょうから、夏に観れればいい方じゃないかと思います。

出演は、トム・クルーズとキャメロン・ディアスです。監督はジェームズ・マンゴールドと言う人で、『3時10分、決断のとき』(ラッセル・クロウ、クリスチャン・ベイル出演)の監督のようです。

内容は、アクションコメディのようです。

ウィキペディアのプロット(筋)を拙い英語力で訳したのを要約すると、「トム・クルーズはなんだかすごい人(おそらくスパイ)で、彼が恋に落ちたキャメロン・ディアスを自分が敵と戦っているところにひきこんでしまう」というところでしょう。役名はたぶん訳すと間違えるので、俳優の名前で許してください。

予告編を貼り付けようと思ったんですけど、貼り付けられるのが見つかりませんでした。ほんとはあったのかもしれませんが。

何はともあれ公開が楽しみです。トム・クルーズが出ますから、日本公開スルーということはないと思います。

『knight and Day』 wikipediaの記事(英語版)

『Knight and Day』公式サイト(英語版)

comment

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
FC2カウンター
QRコード
QR
