

『アバター』がついに世界記録更新

avatar.jpg


『アバター』ネタがずいぶんと多かったですが、これで終わりになると思います。20億ドル超えたら、また書くかもしれません。

ついに『タイタニック』の記録を抜き、世界一となりました。

そこまで面白くないですけど、やはりすごいです。

一人で、2回も世界記録を作るというのは、ハンパないことです。

ジェームズ・キャメロンの代表作(監督作品のみ)というと、『エイリアン2』『ターミネーター』『ターミネーター2』『トゥルー・ライズ』『タイタニック』『アバター』でしょう。その興行成績を合計すると、40億ドルくらいになります。やっぱり凄いですね。ちなみに、スピルバーグはだいたい80億ドル位になりました。

何度も言っているように、そこまでの作品ではないですけど、エンターテイメント性などに関しては、ずいぶんとすごい作品だと思います。

comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
FC2カウンター
QRコード
QR
