スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IMAX3Dで『アバター』を観てきました

avatar.jpg

前にも『アバター』の記事は書きましたが、IMAXがどんなものか確かめたいのでまた観に行きました。テスト前なのにね…

前に観た時は、東宝シネマズで観ました。今回はIMAXのある109シネマズです。

結果、どちらがいいかと言うと、そりゃ当然ですけどIMAXの方がいいです。でも、めちゃめちゃイイと言うわけでもなかったです。

僕に見る目がなかっただけかもしれませんが、大差ないです。画面が明るく、端っこが見えづらいということではいいですけど、別にものすごく変わるわけではないですから、あえてIMAXで観る必要はないと思います。

それにしても、『アバター』はすごいですね。

内容は大したことないですけど、映像について一般の人が吟味をしながら観に行ってますからね。僕は、これでも公開初日に行ってますから、そんじょそこらの流行に乗る人とは違いますよ。と言っても、それを証明する手立てはないんですけどね。

あっ、そういえば、メガネが軽くてよかったです。通常のよりも軽くて「メガネ×メガネ」よりはるかに楽です。そこはかなりの好印象です。

あとは、アカデミー作品賞を取らないことを祈るばかりです。
スポンサーサイト

comment

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
FC2カウンター
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。