スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラス替えがあった

久しぶりに日記でも書きましょう。

今日から新学年になりました。みんなのお楽しみはもちろんクラス替えということで、朝早くからみんな学校に行っていたみたいです。

僕は、昨日の夜学校が楽しみで眠れないかとも思いましたが、すぐに眠りました。意味不明の夢を見るしたが。

朝、5:45に起きましたけど、まだ早いということでまたも寝ました。世に聞く、「二度寝」というやつです。そんで7:15分くらいに起きて支度をしたところ、いつもより早くだらだらしていくつもりだったのにもかかわらずいつもより早く着きました。

そんでクラス替えの紙を見ると、当然のことなんですけど旧クラスは結構バラけていました。いいことだと思います。「ゆく川の流れは絶えずして…」ですからね。

あと、クラス替えの紙小さくないですかね?こういうときに「拡大くん」を使ってほしいですわ。

結構前から期待していた女子メンバーはなんと「物理軍団」でした。そのメンバーはクラス替えないのかいと思いました。物理取ったのが悪いんでしょうね。

みんな嫌だといっていますが、僕は正直楽しみです。僕は恵まれた感じのクラスになりにくいんで、そこまでやっていけない感はありません。中3に比べたらね…

いやあ、日記ここまで書きましたけど、ほんとにつまんないですね、人の日記ほど面白くないもんってないですよね。しかも僕の日記は他者が登場しないですからね。

とりあえず、1年間生きていきたいと思います。時間は過ぎれば終わりますから大丈夫だと思いますけど。
スポンサーサイト

comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
FC2カウンター
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。