

僕の人生ベスト映画10

前に、「現時点のトップ10」みたいなのやりましたけど、あれは、むりやり埋めたものですので、本当に好きなものを挙げようと思います。

なので、10こ全部埋まらないと思います。埋まるようになるまで映画は見続けると思います。

1『時計じかけのオレンジ』
2『タクシー・ドライバー』
3『ファイト・クラブ』
4『サマーウォーズ』
5『イングロリアス・バスターズ』
6『パルプ・フィクション』
7『プライベート・ライアン』
8『グラン・トリノ』

10

『パルプ・フィクション』は消してもいいかなと今悩んでいます。

とりあえずいまは、こんなところです。『ショーシャンクの空に』『ノーカントリー』『ミスト』『ゼア・ウィル・ビー・ブラッド』『トランスフォーマー』(リベンジじゃないよ)『第9地区』『スティング』あたりも入れたいですけど、あと20回くらいは観たいとは思えないんでね。

あと、ランキングじゃないですよ。ランキングなら『プライベート・ライアン』はもう少し上にきます。

それにしても、アニメが入るのは少し異様ですね。

今年は『アイアンマン2』が入るかもしれません。

『ゴッドファーザー』とか『ロッキー』とか『アバター』とかは入れませんよ。理由は、なんだか入れたくないからということです。

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
FC2カウンター
QRコード
QR
