

昨日よりは勉強しましたよ

記事を更新してから勉強に取りかかるつもりでしたが、自分に負けてネットサーフィンしてました。まったく情けないです。

そんで昼寝を2時間(それ以上かも)して、勉強すると見せかけて、またネットサーフィン。今度は音楽を聴いてました。映画音楽です。

その後、「これではヤバいぞ」と思い、勉強に取りかかりました。

S1に90分、物理に70分、合計160分勉強しました。ちょっと少ないですね、試験期間にしては。

まだやりきったとは思えないので、朝早く起きてまた続きをやろうと思います。

深夜1時に何言ってんだと思うかもしれませんが、あしたは3時間ですし、最後のリスニングの後は寝るつもりなんで、少しばかり無理をして起きようと思います。

あと、映画ネタの更新はできませんでした。すみません。寝てましたから。

ということで、明日というか夜が明けて試験2日目が終わり次第更新します。

映画音楽系のネタを更新します。作曲家について少し勉強というか知識を詰め込んだのでその辺を書くつもりです。あと、携帯だとyoutubeの動画は見れないかもしれません。URLは面倒なんで貼らないと思います。気が変わるかもしれません。

テストは残り3日なんで頑張ろうと思います。明日が終われば、あと2日は2時間なので少し楽ができます。

では、おやすみなさい。

朝読んだ人へ、おはようございます。昼読んだ人へ、こんにちは。

comment

Secret

こんにちは。

Re: タイトルなし

こんにちは。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
FC2カウンター
QRコード
QR
