

テストの出来は微妙でした

テスト2日目の今日は、S1とライティングと物理とリスニングでした。

S1は昨日結構やったのでまあまあできましたが、ライティングは手をつけていなかったので、あまりいい出来ではありませんでした。

物理は、問題演習の量が足らなかったので、理解が完全ではない状態で、テストになりました。わかる範囲でやったので平均がいいとこだと思います。50~60くらいでしょうか。違うかもしれませんが。

リスニングは当初から勉強する予定は入っていませんでした。後半にディクテーションがありましたが、あそこは結構できたと思います。リスニングは平均は越えたと思います。

明日は、古文・漢文と数学Bです。明日とあさっては2時間で帰れます。そこはとてもうれしいです。

古文・漢文は最低限のところしかやらないと思います。というか、ものすごく苦手なんで、いかにして赤点を凌ぐかということだけに徹するつもりです。

数学Bは理系なので、真剣にやります。問題集を解き終えていないので、今日はまずは問題集を終わらせて、余裕があれば、問題演習をこなします。

あと、あさってに世界史が控えているので、今日のうちに一部覚えておこうと思います。

今日も夜に更新します。

映画ネタはまたあとで更新します。これからポール・トーマス・アンダーソンの『マグノリア』を観ます。

comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
FC2カウンター
QRコード
QR
