

ヤッターマン

先日、映画「ヤッターマン」を観にいったので書きたいと思います。監督は、「妖怪大戦争」「クローズゼロⅡ」などの三池崇史さんです。内容は、ここでは言ってもしょうがないので省略します。

映画を観た感想は、つまらなかったです。途中眠りかけました。私に語る資格などはありませんが、内容の薄いものを無理やり2時間に伸ばした感じがありました。ほかには、ドロンジョ演じる深田恭子さんなのですが、声が役柄とまったくあっていなかったと思います。

最近、邦画が注目されていますがドラマやアニメの延長のような映画は大概つまらないと感じます。「容疑者Xの献身」はとてもよかったのですが。内容のある映画はいいのですが、薄い映画(簡単に言えばエンターテイメントの映画)は微妙です。洋画にはまだまだと私は感じます。今日(3/16)の日経新聞には「邦画と洋画の差は縮まっている」と書かれていましたが、それは一部で全体的にはまだまだと感じます。しかし、邦画が進歩するのはうれしいことなので、これからも進化を続けていってほしいです。

comment

Secret

なるほど

おっと
ヤッターマンそうでもなかったんですね。

レンタルまで待つことにします。

Re: なるほど

コメントありがとうございます。同じ三池監督の作品でも「クローズZERO」はお薦めですよ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
FC2カウンター
QRコード
QR
