

『LOVE PHANTOM』B'z



久しぶりに音楽の紹介でもします。

僕は、B'zのファンでもなんでもありません。そもそもこれが絶対だというユニットというかグループを持っていません。

いつも、この曲はいいなと思うものだけを聴いているだけです。たまに気が向いたら同じアーティストの曲を聴く程度です。

パクリ疑惑の多いB'zには当初アンチでしたが、なんだかんだで僕の中では好きな曲もあるなということなので、紹介をします。

知っている人もおそらく相当多いでしょうが、『LOVE PHANTOM』です。

この曲を聴くとアガれます。そのためにこの曲をかけて自分を鼓舞します。それ専用の曲です。

なんでYoutubeの動画を張っているかというと、自分で好きな曲をYoutubeで探す間もなく聴けるからです。お気に入り機能も使っていますが、こっちの方が楽なのでたまに張っているだけということです。

comment

Secret

確かにラブファントムいいよね。確か前奏ごっつ長いんだよね、1分以上あったかしら。俺あの時代の人間だから懐かしいな~よし今度レンタルいやダチから借りよう。


わしもダレがいいとか特にないのですが、パラパラ聞いていた時代ございました。ユーロビートガンガンかけて深夜首都高時速59キロでのんびり走行していたなぁ~走りやどもも頑張って走っていたな~覆面にパクられていたやつら…今生きているかな~

>沈黙の祭りじゃいさん
確かに前奏長いですよね。メインのとこを早く聴きたい人に配慮されてないですけど、『スーパーマン』のテーマのように来る感覚が好きな人もいるのでは?

音楽を聴くと昔の自分が蘇りますよね。記憶や体験が張り付いているのでしょうかね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
FC2カウンター
QRコード
QR
