スポンサーサイト


試験がやっと終わりました

久しぶりの更新です。ちゃんと生きてますからね。

うーん、ひどい出来でしたね。

恥も外聞も捨てて点数を公表すると、物理が100点中29点でした。もうね、勉強しなかったのが一気に帰ってきた感じです。

それと、遅刻指導がありましたね。今までに8回あったんですけど、今回で4回目くらいですかね。M君はフル出場なんで僕もまだまだです。といっても、遅刻しないほうがいいんで、以後気をつけるようにします。

試験も終わったことですから、他にやるべきことをこなそうと思います。

読みたい本もたくさんあるし、いままでの復習も必要ですし。

大学受験とか面倒ですよね。でも、その制度の中で生きぬかなきゃ行けないんですから仕方がないです。

そういえば、僕の部屋にある本棚の、文庫本ゾーンがついに埋まってしまいました。いらない本とはろくでもない本を処分しようかと画策中です。

ただ、ラインナップを見ると、自分は本当に名作の古典を読んでいないんだなという気がしてきます。もっと、海外の古典とか読まないとだめですね。そのためには、ネットをオフの状態にしなくては。

というか、ネットに割く時間が多すぎですね。ツイッターも再開しましたので、余計に時間がなくなることでしょう。意識の持ち方が悪いので、その辺について一考してみようかと思います。

将来についても、ある程度のことは考えておかないと、まずいですからね。

今回のテストもヤバかったということも反省材料にしておかないと。

何書いてるのかわからなくなってきました。

あ、『映画秘宝』がもう発売されてますね。今は懐が寒いんで時機に買おうかと思っています。

もっと、時間をうまく使うことがこれからの課題ですね。

では。
スポンサーサイト

comment

Secret

よかった……6トントラックと衝突して死んだかと思っていたよ(・∀・)ノ。

29点は確かに笑えるほどやばいな。ってか爆笑したぜ。いわゆる一つの赤点ってやつか。もっと頭いいと思ったいたぜ。勉強不足か。しばらくは学生の本分を全うしないとあかんな。 

期末テストは、30点以上65点未満くらいとれるといいな、頑張れよ。

さてと寝るか……じゃなくて出社するか。

Re: タイトルなし

ネタになっただけまだましです。ネタにさえならなければもう終わりって感じですよ。

まあ、勉強しますけど。

何時くらいにコメントしてるんですか?

おはよう♪♪

ウィース。って何時頃コメントしているかだって?デラさん………時間下にでてるでしょ?この前の書き込みは、6時ごろ。今は4時ごろ。
最近は更に忙しそうだな。師走だなしわす。走れ走れ。

沈黙の祭りじゃい

携帯だと時間でるけど、パソコんだと時刻でないのね。
なるほど

Re: おはよう♪♪

忙しいってことになってますけど、単に時間配分が悪いだけなんですよね。もっと、考えて時間を使わないと…
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
FC2カウンター
QRコード
QR
