スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今、あえて駄文宣言

どうもこんにちは。

今年に入ってから、このブログをほとんど更新しておりません。

理由としては、名文を書きたかったからです。

ツイッターで絡んでいる人たちのブログを読んでいると、「うわー、いい文章書くなあ。自分には到底書けねーよ。」とよく思います。だれも僕が名文を書くことなんか期待していないでしょうが、力んでしまって書けていないです。

しかし、僕がブログを始めた理由は単純に楽しいからです。他人のことなんて気にしないでやってたのに趣旨だったのにだんだんとズレてきました。

最近、人のブログを読んでやはり自分のためにやろうと思い、改めて原点に立ち戻ろうと思います。

つまり、駄文を膨大に量産するということです。

補足をすると、クオリティの低いものを濫発しようじゃないかということです。故に、質はたいしたことのないものばかりになりますが、その状態を目指そうと思います。

読んでくれる人がいるのは非常にうれしいですが、僕は楽しくやっていきたいので、読んでくれている人のことはこの先あんまり考えないつもりです。

目標としては一日一回更新くらいを目指そうと思っています。
スポンサーサイト

comment

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
FC2カウンター
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。