スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲットスマート

映画「ゲットスマート」を観ました。
ゲットスマート公式サイト
この映画は、優秀すぎてエージェントに昇格できなかった秘密諜報機関「コントロール」ではたらくマックスは、上司のせいで昇格できずにいる。そんな時、「コントロール」の本部が国際犯罪組織「カオス」によって襲撃されエージェントの身元がばれた。そこで、分析官のマックスがエージェントに昇格し「カオス」のいるロシアへと向かう。

この映画は、スパイ映画の要素を含んだコメディ映画です。

コメディ映画ということもあり、映画のいたるところでジョークなどが含まれています。私的には、マックスに向かってきた敵がマックスの仕掛けた罠(?)に引っかかり床で転ぶ場面が好きです。これは、観ないとわかりませんね。

劇場公開時は、何だこの映画みたいな感情を持っていたので観にはいきませんでした。しかし、どこかでDVDのリリースに関する広告を見て、観てみたいなと思い借りてみました。そしたら本当に面白い作品でした。劇場で観たらもっと面白かったのでしょうがこの映画を観れただけでも十分です。先の展開などを気にしないで、笑いながら気楽に観れる映画です。

今年観たコメディ映画(昨年公開ですが)の中では一番面白かったです。今度観にいく「イエスマン」とどちらが面白いのかが気になります。早く観たいなぁ、「イエスマン」。

「イエスマン」は、ジム・キャリー主演のコメディ映画です。まだ観ていませんがお薦めです。
イエスマン公式サイト
スポンサーサイト

comment

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
FC2カウンター
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。