スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mr.&Mrs.スミス

大変面白かった。ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの共演作。
ギャグもいくつかからめて、本題のアクションをうまい具合に出していた。
面白かったが、え?こういう風に進めるの?みたいなところが幾つかあった。

二人は夫婦なのに夫婦じゃないみたいな設定でちょっとシュールで面白かった。
アンジェリーナ・ジョリーのほうが夫がスパイと気づいたのはちょっと論拠不足じゃね?とも思った。ところどころ、雑なシナリオだったけど、アクションでカバーできていたかな。

最後のシーンはこれで終わり?と思わず叫びかけた。ちょっと足らないよとわざと思わせているのかな?最後の銃撃戦はちょっとあっけなかったな。わざとらしい音楽だったし。

もう少し伏線がほしかった。007ほどはいらないけど。笑いながら見れるアクションだから、そこまで深い作品じゃなかったけど、頭を使わないで見れるから、安心だった。

今回は、口調が変わっているけど、深い意味は全くないので。ただ、書きやすいからだよ。


それなりのクオリティー(私は、あみだすクオリティーと呼んでいるというとウソになる)をたもった記事を量産していくのが自分へ使命だと感じている。所詮は雑記だけれども、自分のためにと考えると気がまあ楽になる。このブログのくくりは、一応日記ですから、変換ミスとかかなりあるでしょうけど、許してください。

私的には、アンジェリーナ・ジョリーよりもアン・ハサウェイのほうが好きだな。年齢はまあ離れているから、比べちゃいけないけど。なんだか、顔のタイプが似ているような似ていないような。アンジーは玉木宏と顔のカテゴリーが一緒だなと思った。両方とも爬虫類顔みたいだし(決して馬鹿にしてるわけじゃないよ)。二人ともいい顔してますけどね。

ブラピは今のほうが貫禄が出ていますね。「ベンジャミンバトン』(観てないけど)のアカデミー賞授賞式のときはかっこよかったな。司会のヒュー・ジャックマンのほうが好きですけど。いい感じのひげでしたね。

『おくりびと』は、絶対に観ないぞと思っていたら、まさかのアカデミー賞。すごく悔しかった。自分の見る目がなかったと少し落ち込んだ。でも、オードリー(お笑い芸人)が売れるぞと2008年の正月から言い続けてきましたので、ひとりで優越感に浸っていましたけど。

アカデミー賞の『スラムドッグ$ミリオネア』は4月18日の公開ということですごく楽しみです。『レッド・クリフ』ももうすぐ公開だし、『ザ・バンク』も早く観に行きたい。学校が始まるっていうのに困ったなあ。去年は『アイアンマン』観たかったのに行かなくてすごく公開した。生きたい映画は行かないとな。

とかいろいろ書いてきましたが、明後日は高校の入学式で春休みの課題を出さなくてはなりません。まだまだ終わっていないし、量も半端ない。学校バカじゃねえのと何度思ったことか。面倒ですけど、やらなくては、入学早々宿題を出さないというのは避けたいので。

これから、観終わったDVD(007、mmスミス)を返しにTSUTAYAに行かないと。ツタヤのスペルあってるかな?それと、入学してもいないのに、学校の宿題を終わらせないと6時間×2日で終わるかな。わかりませんが、提出期限の近いものからやらないと。

では。
スポンサーサイト

comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
FC2カウンター
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。