スポンサーサイト


部活は疲れました

今日は学校が土曜授業だったのでそのあとに部活がありました。部活は大体2時間くらいでしたが、最後に外周(学校の周りを走ること)があったので、とても疲れました。書いていませんでしたが、私の部活は野球部です。

練習内容は書くと長くなるので省略しますがいたって普通のメニューでした。しかし、久しぶりの部活ということもあり、疲労がたまったと思います。ですが、やはり楽しいのでなんとか続けられます。

今日は4時間授業だったのですが、2時間寝てしましました。部活のこともあると思い、体力回復を目的に寝ていました。地理の時間にも寝ていたら、3分くらいで起こされて、先生から正しい授業の寝方をレクチャーしてもらいました。いつもの授業の数倍は面白かったです。

金曜日の6時間目が奉仕の授業でした。先日行った植樹体験のレポートをまとめるものでした。私は、調子に乗って1000文字がマックスなのですが、全部埋めました。ただ単に、自分で納得がいくようにやりたかったからなのですが。

この前おもしろかったのが、英語のある先生の授業なのですが、そこで「今日は37人くらいもしかしたら全員当たるかも」ということを言っていたのですが、結果的に当たったのはわずか9人でした。しかも私の手前で終わりました。いったい何をしてるんだとキレたくなりました。たいがいその先生は口先だけで中身が伴っていないのですが。私と同じ学校でないとわからない話です。

もうすぐテストです。20日からです。あまり時間がないので、ぼちぼち試験勉強を始めたいと思っています。今日はこのあとすぐに寝るので0分になってしまいますが、明日はうれしいことに日曜日なので一気にやれることをやりたいと思っています。

今やらなくてはならないことがたくさんあります。命令されていないこともありますが、勉強・読書・筋トレ・映画鑑賞etcなどとたくさんあります。一日24時間なのは不変ですが、学校が一番もったいないと思ってしまいます。一日8時間もとられるわけですから。

最近友人がBackstreet Boysのinconsolabelがとてもいいというメールを送ってきたので聞いてみました。聞いてみたところ、私はこの歌を知っていました。ただ、タイトルを知らなかっただけでした。洋楽が好きな友人なのですが、結構いい歌を教えてくれます。この前は、ChidagoのHard to say I'm sorryがいいとも教えてくれました。
Backstreet Boys inconsolable


Chicago Hard to say I'm sorry

久しぶりに日記を書いてみたのですが、どうだったでしょうか。こうしたらいいんじゃないと思うところがあったら、コメントにでも書いていただけるとありがたいです。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

人の生活を知るというのは結構刺激になるものですので、今後とも日記の方も頑張ってください。
あと、「仕事は、掛け算」に書いてあったように、もう少し勉強のことについて触れてくれたらありがたいです。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
FC2カウンター
QRコード
QR
